お昼のお品書き/夜のお品書き/お店情報

2014年10月21日

秋の彩 松茸炊き込み弁当

秋のマツザカヤフェスタin富士

11月1日(土)~3日(月) 3日間

ふじさんめっせ

松茸炊き込み弁当を出します。 1944円です❕

いくらは、お買い上げのかたに1スプーンサービス



是非、寄ってみて下 さい


板前料理 雁がね


電話 〇五四五-六三-九八四三
FAX 〇五四五-六三-九八四九
富士市横割五-一二-一七
東海道新幹線 JR新富士駅より徒歩三分
駐車場完備

Posted by 板前料理 雁がね at 18:37│Comments(12)
この記事へのコメント
雁がねさん、とっても美味しそうなお弁当ですね♪
Posted by あやぞう at 2014年10月21日 19:25
松茸のお弁当♪ 彩りが綺麗で〜とても美味しそうです。紅葉を見ながら味わいたいです♪
Posted by 食いしん坊 アキコ at 2014年10月23日 22:08
美味しそうですね!
僕もぜひ贅沢な気分を味わいたいな♪ ふじさんめっせ行きますょ!
Posted by 涼太 at 2014年10月23日 22:17
松茸炊き込み弁当、美味しそうですね。 スプーンのイクラサービス楽しみです!大盛りでよろしく!
Posted by 結城 at 2014年10月23日 22:22
あの雁がねさんの松茸弁当〜とても楽しみにしています。
Posted by とし坊 at 2014年10月23日 22:33
私も雁がねさんの松茸弁当食べてみたいです♪
いくらも魅力ですね♪^_−☆
Posted by 夕美 at 2014年10月23日 22:39
流石っ!!雁がねさんのお弁当っ(*⌒▽⌒*)見た目も綺麗っ( ´艸`)味はやっぱり美味しいんでしょうねっ(^_^)v食べたいわぁ~(ゝω∂)
Posted by みきぃ at 2014年10月24日 00:34
超ウマそう(^ω^)
いくらでも食べれる気がしヤス
是非食べたい
Posted by T-田 H at 2014年10月24日 10:20
超ウマそう(^ω^)
いくらでも食べれる気がしヤス
是非食べたい
Posted by T-田 H at 2014年10月24日 10:21
ありがとうございます
限定のお弁当売れました
Posted by 雁がね at 2014年11月04日 10:30
あきこさんありがとうございました
Posted by 雁がね at 2014年11月04日 10:33
涼太さん ふじさんメッセありがとうございました。

結城さん お陰様で大好評でした。ありがとうございました。

とし坊さん ありがたいお言葉です

夕美さん 限定の商品でした。ありがとうございます。

みきぃさん 見た目も楽しんでいただけましたか。

T-田 H さん またお店の方へもお寄りください。
Posted by 雁がね at 2014年11月04日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の彩 松茸炊き込み弁当
    コメント(12)